髪をぉ~切りぃ~ました~ぁ
そうと~おぉおぉ~バァ~ッサリとぉ
見てほし~けどぉ

勇気がぁ~ない~のでぇ~すぅ♫






aikoさんのボブって歌です(^◇^)好きです♡

髪もだいぶ伸び放題だったのでいってきました!美容院!


見る?


photo:01



まっくろ!♡


切ってないんだよー(^◇^)ショートにしよか悩んだけど美容師のうららさんにもったいない!と引きとめられたのでやめました。笑



昨日載せよと思ったけど編み込みしてたからウネウネだったからやめた
photo:02


唇荒れてるから隠してるの(^◇^)笑

久しぶりにこんな黒くした!♡

黒髪こけしさや氏に月曜日会いに来てね(^◇^)笑



5/27(月)UFK presents Lovely Friend Party!! vol.1
宮崎梨緒/Yes Happy!/いずこねこ/ザ☆ミルク
開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥2,500+D
ハロー!ショップ心斎橋店、大阪ルイード店頭にて発売中!特典写真付

今日もショップ終わりでリハだよ~(^◇^)たのしみだよー(^◇^)

photo:03



★さやか★