こんばんわんU・x・U

今日は朝から

KBS京都テレビ「ぽじポジたまご」

KBS京都ラジオ 森谷威夫のお世話になります‼《サロン・ザ・モリタニ》

に出演させて頂きました‼

ぽじポジたまご、リニューアル第一回目という貴重な時に、出させて貰えるなんて…感激ヽ(;▽;)ノ

前回もお世話になった大浦理子さん、山田かつろうさんと、またお会いする事が出来て、そして今回も皆さんにすごく優しくして頂いて嬉しかったです( *`ω´)

生放送で、TVで歌うことなんて、、、そう滅多に出来ることじゃないので、ほんとに貴重な時間でした‼

いつも通り、すごい緊張したけど、今日も楽しく歌えました♪( *`ω´)

《サロン・ザ・モリタニ》
モーニング娘。さん、Berryz工房さん、℃-uteさんのメンバーも出演していたというそんな番組に出演出来るなんてヽ(;▽;)ノ
間接でもHappy!すぎました\(//∇//)\‼

パーソナリティの森谷威夫さんと、對馬京子さんはすごく気さくな方々で、上手く喋れるかな(>_<)とゆー不安を一気に取り払ってくれました( *`ω´) ♪

もっと沢山お話したかったなぁ~なんて\(//∇//)\

また呼んで頂けるように頑張ります‼

お昼には終わってしまい、その後はノープランだったけん、さやちと小旅行してきたー\(//∇//)\in京都☆

桜‼さくら‼サクラ‼

photo:01



綺麗でしょー?綺麗よねーっ♪

あぁさくらまんか~い♪

京都って好き♡

風情を感じますなぁ(笑)

着物きて歩きたいな~

舞妓さんの格好して、化粧もしてもらえるやつ‼してみたい‼

あと、抹茶デザート食べ歩き‼

今回はお腹いっぱいで出来なんだ。(´・ω・`)しょんぽり。

あと、こころ、ずっと行ってみたかった豆屋さんがあってね、さやちに道調べてもらって←
行ってきました♪辿り着けたんだよーっ♪( *`ω´) さやちありがとー♡

色んな味の豆が売ってるの‼

梅、ペペロンチーノ、紫芋、チーズ、etc...

豆の種類もね、ピーナッツ、そら豆、カシューナッツとかあるんよー♪

こころは今回こちらを購入しました\(^o^)/

photo:02



黒胡麻豆腐味のピーナッツ

ほんとに美味♡

「豆吉本舗」というお店です♪

興味が出たそこのあなた‼(・◇・)/

是非行ってみて下さいね(笑)

明日も一日Happy!でありますよーに( *`ω´) ☆








あっ‼エイプリルフール。

嘘つくん忘れちょったー(´・ω・`)

みんな嘘ついたん?



おやすみー♪

こころ