島根キャンペーンから帰ってまいりました!
photo:01



今回はだいぶ長く滞在できたのでかなり満喫できました!

わざわざ島根に駆けつけてくれたみなさん、お仕事休んだりスケジュール合わせるのたいへんだったでしょうに、ありがとう~( ; o ; )安心したよ~

そしてTwitterやブログでワタシたちの動向を見守り、エールを送ってくれたみなさんも!ありがとう♡!

そしてライブにきてくれた地元のみなさんもありがとう~!初めて見たよってコメントが何件かあってうれしい~

ちょっとは島根、鳥取の方たちに知ってもらえたでしょうか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

もっともっと地元でも活躍できるやにがんばるけんね!(^◇^)( *`ω´) 目指せ水郷祭!目指せ県民会館!
photo:02

県民会館はワタシがモーニング娘。さんのコンサートに初めて行った思い出の場所。
いつか同じステージに立ちたいです

そしてそして今回は母校へもいってきました!
photo:03



photo:04



ソフト部のみんなと

懐かしかったな~

今回ライブにもソフト部の後輩が見に来てくれててびっくりした~☆うれしいよねえ!他にも同級生とかいとことか担任の先生とか、笑 たくさん見に来てくれてて、みんなに応援してもらえてほんとに幸せ感じました。

今回ライブで『この街』歌わせてもらったんですけど、地元のみんなに囲まれてなんか照れくさかったけどすごい暖かくてほんとに嬉しくて涙出そうなった~

あと今回はお父さんお母さんともたくさん話せて、すごく応援してくれてて改めて家族が大好きだと思いました!

自慢の家族です!
photo:05



自慢の娘になれるように親孝行できるようにがんばらなきゃ!
と思いました(^◇^)へへへ

そしてcanovaのスタッフのみなさんにもほんとによくしていただいて、感謝してもしきれません!
店長の三瓶さんに、ここでワンマンライブがしたいです!と宣言してしまったので、また一つ目標が増えました!笑

★OSAKA MUSEでワンマンライブ

☆松江AZTiC canovaでワンマンライブ←new!!!

となりましたのでみなさまついてきてNe!(^◇^)

あと今回大阪に出てきてずっとお世話になってるラブリーさんについに宍道湖の夕日を見せれたのが嬉しかったいえはぴです!
photo:06



とっても有意義なキャンペーンでした!

次帰るときはまた一つ大きくなって帰りたいです!

観光大使としても大阪でしっかりがんばります!(^◇^)( *`ω´)

photo:08



ライブ、イベントラッシュも今日で終わり、次みんなに逢えるのはトリビュートかな??

チケット発売中だよ~(^◇^)

そしてHello!Project TRIBUTE LIVE vol.6で歌って欲しい曲もハロショでアンケートとってまーす!
よろしくお願いします♡


それじゃあおやすみなさい~(^◇^)

★さやか★