絶対いいことある
思い込めばなりそうじゃん♪

Hello!girls!終了しました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いままでで最多の出演者で最多のお客さんの人数だったみたいです!(^◇^)

あんなにたくさんのお客さんが来てくれて、ワタシたちのファンじゃない方とかも最後まで残って見てくださって、ほんとにほんとに嬉しかったです!

今回は
★愛の園~Touch My Heart~
★Yes Happy Day!!!
★Ne!
★ひこうき雲
★いいことある記念の瞬間

を歌いました!

りーたんの出番のときに袖から見てたのですごい人の多さと盛り上がりを見ていたので余計緊張して緊張して、、

photo:01



りーたん立派でしたねえ、ほんとにすごい!出る前は緊張する~ってフニャフニャゆってるのに出たらバッチリ決めて帰ってきてて大先輩はすごいな!と思いますいっつも。笑

愛の園は中学生のときから大好きな曲です!辻ちゃんだいすきなので!

そしてオリジナル曲!
みんなが覚えて一緒に踊ってくれたり飛んでくれてほんとに嬉しかった!
初めてみるであろう方もがんばって一緒にやってくれててほんとに嬉しかったです!

もっともっとみんなで一緒にできるようにいろいろ考えていきたいな!と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後ろで出演者の方も一緒ににゃ!ってやってくれててほんとに嬉しかった~☆今回すごくたくさんの豪華なメンバーの中にまぜていただけてすごく恐縮でした!笑

リハもいろいろ見させていただいたんですけど、レベルが高すぎてもっともっとワタシらもがんばらないとまだまだだな追いつけないなと思ったので現状に満足せず、貪欲に学んでいきたいです!

ほんとにすごい方たちと共演できてうれしい!
photo:02

Dancing Dollsさんと☆

photo:03

りんかれんちゃんと☆
photo:04

いずこねこまりちゃん☆


nanoCUNEちゃん可愛かった、、\(//∇//)\
にやにやしてしまったわ、笑

ハロガに出してもらって二年目になりますが、今回すごい規模ですごいたくさんの方が見に来てくれてて、ワタシたちが嬉しくなってしまいました。

ハロガにおいてかれないよう!ワタシらもがんばっておっきくなりたい!

OSAKA MUSEのみなさんありがとうございました!そして、これからもどうぞよろしくお願いします!
photo:06


最後に歌った「いいことある記念の瞬間」
この曲の歌詞が2人とも大好きで、最初は1ハーフの予定だったんですけど、2番がどうしても歌いたくてフルで歌わしてもらいました!

みんなへの気持ちをつんくさんが、モーニング娘。さんが代弁してくれてる!って思ってずっと聴いてたので、ステージでみんなの前でこの歌を歌えてほんとにシアワセでした。
一緒に歌ってくれてありがとう!
Happyな時間をありがとう★!

そして、11月からやってきた

「Yes Happy!CDリリースへの道!」キャンペーン!

ついにシリコンバンド完売しました!
photo:07

ファンの方が書いてくれました!うれし!


なんか残り少なくなってきたのはわかっていたんですが、やっぱり泣き虫イエハピ、号泣でした。笑
みんながおめでとう!って拍手してくれて、急に実感わいてきてさ、(´-`).。oO(うれしぃいいいいい!

あの場にいなかったみなさんにもお礼が言いたいので次はCDを持ってみなさんに会いにいきます!
遠いからなかなか会いにこれなくてもコメントとかTwitterとかでのメッセージでもほんとに嬉しいんですよ(´-`).。oO(いつも心配してくれて応援してくれてありがとう



ほんとうに11月からたくさんの方に応援してもらって、昔から応援してくれてる方はもちろん!初めてしゃべる方とか、このキャンペーンをきっかけにワタシたちのことを知ってくれた方とか、遠くからきてくれる方とか、女の子とか!

たくさんの人と出会うことができて嬉しい!

はじめは試練ってことで、500本なんて売り切れるのかな、、大丈夫かな。って思ったらたけどつらいとかそんなんじゃなくて、最後までHappyなキャンペーンでしたー

ラブリーさん(店長)をはじめ、スタッフさんにもすごく感謝してるし、OSAKAMUSEのみなさん、ハロショのみなさん、ともだち、先輩、りーたん!そして応援してくれたみなさんに感謝感謝です!

いつもありがとう!(^◇^)( *`ω´) Ne!

これからがスタート!とラブリーさんにも言われたので!

次にむけて全力でがんばりたいと思います!





全部なんとかなったのはみんなの愛の力!
みんなに出会えて最高だよ(^◇^)( *`ω´) Happy~♫
photo:05



★さやか★