こんばんわんこころU・x・U

わんっわんっ♪

↓デリモクの写真です↓

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



こころ、緊張して上手く笑えてないよねー(笑)



そして‼こないだ、クリスマスのイベントで、こんなの着ましたっ♪

photo:06



シッポはまんまるだから、ウサギさん。耳もわりと長めだからウサギさん?でもサンタさん?でもツノが、、、トナカイさん⁈((((;゚Д゚)))))))

詰め合わせすぎたんだね。

夢がいっぱいなのね。笑


23日の今日は、亀井絵里ちゃんのお誕生日ーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))‼

さやちの大好きなえりりんの生誕を今年も2人でお祝いさせてもらったよ‼

亀とケーキ持ってにんまり。

photo:07



えりりんおめでとーーーーう♡



ショップは沢山の人が来てくれたっ‼いつも来てくれる方、久しぶりに会えた方、初めてお会いできた方‼

バタバタしちゃってあまり話せなかったけど、顔見れてHappy!な一日になったよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとっ♡

抹茶ーずしておやすみなさいしようかな…♡

photo:08