今月の予定を、おさらいします!(^◇^)

まず、10/14(日)御堂筋Kappoというイベントに出演させていただきます(^◇^)時間や内容はまだよくわからないのですが、笑
フリーイベントなのでみなさんぜひ!
多分心斎橋、なんば付近で開催と思われます(`_´)ゞ


10/18(木) OSAKA RUIDO presents キュートな夜vol.19
チケット前売り ¥2500+D
当日¥3000+D

出演者:逢沢ありあ、TORA、Yes Happy!、池本真緒、Yu-Co

Yes Happy!の出番は3番目の19:30頃予定です(^O^☆♪

こちらはハロショ大阪店でチケット取り置き受付中です!(^◇^)

イエハピ初のRUIDOさんです\(//∇//)\うれしい~\(//∇//)\

キュートな夜、、たのしみにしててください\(//∇//)\キュートキュート



そして次の週
10/25(木)LOVE COMさんにて、デリ木というイベントに出演させていただきます!(^O^☆♪
日本橋です!

チケットなど、詳細はまたお知らせします~(`_´)ゞ


今月決まっているイベントはこの3つ!みなさん会いにきてくださーい(^O^☆♪
photo:01


おねがいします!


そして来月のHello!girls!!!のチケットもハロショ大阪店で発売中!\(//∇//)\

11/16(金)19:00 STARTです!平日なのでSTART時間遅めにしていただきました!優しいOSAKA MUSEさんっ

りーたんのPizza Yah!もいっしょなの!(^O^☆♪たのしみー


以上っ!おしらせでした~



★さやか★