おはよー(^◇^)
photo:01



京都タワー大好きなんだなーワタシ(^◇^)


今週のワタシ

photo:02

京都音博に行きましたー\(//∇//)\
photo:03



おとももちのみそちゃんと!

たのしすぎた~(^◇^)


ライブはするのも見るのも楽しいっすなー!

フェスだいすき!

アジカン後藤さんとくるり岸田さんのハイウェイ良かった~


photo:04




そしてカメロンパンを食べ

photo:10

かわいい~\(//∇//)\


photo:06



みそちゃんに爪を愛ガキカラーにしてもらいましたー(^◇^)
photo:07




これ仲良しのミーコ\(//∇//)\可愛いでしょ!

多分みんなより年上だよ!笑


てか髪染めたんだな!!

ピンク入れてもらった!見えるかなー??(^◇^)
photo:08



結んだら見えるに(^◇^)
photo:09




って感じの最近でした(^◇^)
次は29日に向けてがんばってます!



たくさんみんなにお知らせしたいことあるんだがまだ言っていいかわからんけん秘密(^◇^)ほほほ


10月もはりきっていきますよーヽ(´o`


じゃっ!


★さやか★