泣けて来るーーー‼

終わってしまったー。

TRIBUTE LIVE Vol.4

いつもの通り、リハーサルの時点でいっぱいいっぱい。

本番直前もいっぱいいっぱい。

でも本番楽しすぎる。

こころでございます‼←さ◯えさんじゃないお。\(^o^)/

一曲目からずーーーーっといつかやりたい‼って言い続け、もう耳だって用意しちゃってるんだからねっ‼(*`へ´*) キリッ。

絶対やるんだからー‼ってワガママ言って押し切っちゃった(´ε` )へへ

Moon Light Night~月夜の晩だよ~

photo:08



うさぎさん嬉しすぎて、本番1時間前から付けては取って、取っては付けて。写メも撮るとるー

photo:06




photo:09




photo:10




photo:11




photo:12




photo:07



HAPPY!Stand up かっこいいーっ‼歌っててかっこ良くなった気分になる\(^o^)/はじまりますよーーーーっ‼って気持ちも高まったー♪

ドキドキベイビーすごい楽しかった‼今まで、真野ちゃんの曲って歌わせてもらった事なかったけん、新鮮だったし、真野ちゃんの中で1番好きって思ってた曲だったけん‼やったーって♪\(^o^)/ひゃっほーい

ロッタラロッタラも、ずっとずっとやりたかったの‼実は2人だけでちまちまライブ出させてもらってた時からやりたかったんだけど‼その時結局出来なくて(´Д` )そこから考えたら、、、2、3年越しにやっと出来たの(笑)しかも‼愛理たんパート( *`ω´) にゃは‼

君の戦法はりーたん希望曲♪こころ、ちゃんと聴いた事なかったの。でも歌詞よく聴いたらこれぞツンデレー‼萌える‼って聴くたびキュン。\(//∇//)\振りも可愛いしいっきに大好きになっちゃったよー‼

サンキュ!クレームブリュレの友情も前からカラオケでよく歌ってて大好きな曲。となりで踊ったり、横向くたびにみんな笑顔で、歌いながらも癒されたー( *`ω´)

好きだな君が 投票の多かった曲第4位。さやちが、どーしても歌わせたい‼って言ってくれてこころ歌わせてもらえたんだよー(笑)でも、こころの中でさゆは好きすぎる存在だから、申し訳なさと、もっとちゃんとやりたい‼って気持ちが大きすぎて、本番まで1番不安だったの。リハの時も、お家で練習してる時も、出来ない出来ない。ってしょぼくれて(笑)その度にさやちが、私は1番好きだよー可愛いー\(^o^)/って励ましてくれた‼やらせてもらえて良かった(/ _ ; )くぅー。

ゆるしてにゃん体操 投票の多かった曲第1位。さやち、、、頑張ってた‼楽しかったなー♪一緒に踊ってるみんながよく見えて、男の人が踊るのも可愛い‼( *`ω´) なんて思った‼みんな可愛いかったぞーっ‼(笑)

乙女パスタに感動は、歌うパートも、振り付けもバラバラだから動きは簡単
なんだけど、どう上手くしたらいいのか難しかった。でもやり切ったー\(^o^)/ひょーい♪

CRAZY ABOUT YOU これ‼こころのカラオケの定番曲なのっ‼昔から‼振りが難しいけど、踊り終わったらすごい達成感‼はぁやったぞー‼って‼問題はダンスの基礎がね、、、。うん、頑張ります。

Be All Right これもさやちといつも歌いたいって言ってたんだけど、人数多い方がいいよねー。って言ってたから皆で出来てすごい嬉しかったっ‼( ´ ▽ ` )

さぁ、早速盛り上げまで行こか~‼今回のいえはぴ曲\(^o^)/ktkr
もうね、こころは2人で歌うとこれよこれ~‼って(笑)声質が同じ部類と思うから歌ってて気分がいいのー‼

青春ソング 全部の曲に言ってる?気がするけど、これも歌いたかったのー‼舞美ちゃーん\(^o^)/念願のタオル投げも出来たーっ‼一度はやってみたかったの‼取ってくれてありがとー( ´ ▽ ` )♪笑

強気で行こうぜ 大好きっ‼‼‼‼‼ライバルサバイバルでの光景が目に焼き付いてて、歌ってる時もうわーっ‼こころ歌っちゃってるーっ⁈って‼しゃーわせしゃーわせ( *`ω´) ♪

友情~心のブスにはならねぇ~ これも大好きっ‼‼‼最初のさゆみんパート歌わせてもらえてるーっ‼感動。(/ _ ; )歌詞がすごい好きで、頑張る‼っていつも思わされるのー‼

かっちょ良い歌 これすごいかっちょ良い歌じゃない?(笑)振りもしてて楽しいし♪頭の中では、ハロプロ天国始まるよーってセリフが浮かんで、よしっ‼もっかい最初から、、、って思っちゃった( *`ω´) へへ

いきまっしょい DVD見てて、愛ちゃんの、決めらんない良い女の条件って歌ってる所が好きすぎて手振りを研究したのっ‼楽しかったー♪\(^o^)/

I Know あややって本当に素晴らしい。こころも、Say?って煽りたかったの。出来なかった。次の課題にします(>_<)これも皆振りしてて、揃っててステージからみてすごい良かったーっ‼\(^o^)/←これ、I Know I Knowのポーズみたい‼

でっかい宇宙に愛がある 名曲だっ‼リハの時にこれ泣きそうになるー。って言ってたけど、最後、すごいHappy!な気持ちになれたー( *`ω´) ♪

Vol.4も見に来てくれた方、行けなかったけど、心の中で応援してたぞっと言う方。スタッフの皆さん、共演者のみんな。

ほんとにありがとうございました。

誰が欠けても成り立たないです。みんながいてくれてのライブ。

ハロプロって素晴らしい。

関わる全ての人があたたかくて愛があるーっ( *`ω´) ‼


みんな大好きっ‼

次はVol.5

また違う楽しさもあるライブに出来たらいいなっ( ´ ▽ ` )へへ

こころは、今回のライブもすごくすごくHappy!になれました\(^o^)/










Are you Happy?...

☆こころ☆