photo:01


トリビュートライブ!終了しましたー\(//∇//)\

ほんとにほんとに楽しかったですっ!

今回ついに念願のMoonlight night月夜の晩だよ(うさ耳ver.)ができました!\(//∇//)\

ほんとにこれはずっとしたくてずっと言ってた曲で、こっからのHAPPY!stand Upの流れがすごい好きで、すっごく楽しかったです!\(//∇//)\

ここはすごいこだわったとこでかっこいいSEまで付けてもらって登場からほんとにテンション上がりまくってました(´-`).。oO(
photo:02



みんなでうさ耳めっちゃ嬉しかった~
photo:08


しかもえりりんパート歌えたしほんとに嬉しかった\(//∇//)\
photo:03



めずらしくピンクなんか着ちゃって。笑
photo:04

ここちにさゆうさTシャツ借りたの!


そしてドキドキベイビー、ライバル、ロッタラロッタラを歌って、

ワタシの大好きな大好きな亀井絵里さまの片思いの終わりにを歌わせてもらいました(´-`).。oO

これはアンケートでみなさんがさやちに歌わせてあげてって言うのを入れてくれたから今回歌わせてもらえたんですっ( ; o ; )
ほんとにすごく嬉しくてほんとにみんなの愛を感じたんですけど、それにあんなサプライズまで( ; ; )
photo:05



こんなものまで作っていただいてっ( ; ; )

ほんとにほんとに幸せです!

けど、ワタシりーたんが出てくるまでバースデーサプライズって気付いてなかったんです(´-`).。oO(笑

なんか歌い出したらみんながオレンジのサイリウムを振り出してくれてなんか

(´-`).。oO(わ~今日はいつもよりオレンジたくさん持ってきてくれたのかな?ワタシのソロだからオレンジ一色にしてくれたんだ~みんなの粋なはからいありがとー( ; m ; )


って思ってたの!ソロだからオレンジ振ってくれるんだ~やさしいよお~って。

って思ってて、その粋なはからいに涙したんだけど、りーたんにおめでとー!!!って言われてようやくバースデーか!!!!って気づきました(。-_-。)ほんとにあーゆうのって気づかないものなんですね、

今回はいつもに増してバタバタしてたから全然そんなつもりもなかったしほんとにほんとにびっくりしました( ; ; )


なんとか最後まで歌いきれたよね?ねっ?笑

前日もDVDでえりりんの片思いの終わりにを見てて、それでオレンジ一色の会場を見て、すごいなあ、えりりんはやっぱりすごいなあ、すきだなあ(´-`).。oO(って感動してたんですけどね、

まさか自分の目でその光景が見れると思わなくて、ほんとにほんとに感動しました。

ほんとに綺麗なんですね!(´-`).。oO(うれしかったなぁ~

今でも思い出して嬉しくなる!あの光景!一生忘れないと思う!

ほんとにすきすぎる!

言葉ではほんと伝えきれないくらいすきですみんなが!(´-`)ほんとに!


みんなにどんどん夢を叶えられてる!

ありがとうほんとにありがとうございます(。-_-。)★


最高の誕生日です!


そしてランキング第一位の
許してにゃん体操をやらせていただきました、、、


まさかほんとにやるとは思わなかったです(´-`).。oO(笑


改めて嗣永プロを尊敬しました\(//∇//)\


そのあとはシャッフルコーナーで乙女パスタ、CRAZY ABOUT YOU、BE ALL RIGHTを歌いました!
ミニモニはずっとここちとカラオケで歌ってたのでできてすごい嬉しかったです★

ダンスが難しくてもう、たいへん、

今回辻ちゃんパートをたくさんできたのも嬉しかったなあ、(´-`).。oO(


それから後半戦は
さあ早速盛り上げて行こか~!、青春ソング、強気で行こうぜ!、友情を歌いました!(^◇^)

全部やりたかったノリノリのガンガンの曲でちょー楽しかったです!はしゃぎすぎました、、(^◇^)笑


そしてラストのかっちょ良い歌もみんなで盛り上がりましたねー(´-`).。oO(たのしい!


そしてアンコールのときもさやちコールがめっちゃ裏まで聞こえてて嬉しかったよ~(。-_-。)

アンコールはこれまたずっとやりたかったいきまっしょい!たのしすぎたー!\(//∇//)\

I knowもすきだし、でっかい宇宙に愛があるも昔っから大好きな曲だったのでなんかすごく幸せだったな~

小さい頃から大好きだったモーニング娘。さんのだいすきな曲を自分がステージで歌ってるなんて、小学生のワタシに見せてあげたい(´-`).。oO(


ほんとに今回は大変だった分、いろんな思いが詰まったライブだったし、スタッフさんにもみなさんにも、ほんとにほんとに感謝してます!
いっしょに出たみんなも時間が全然ない中一生懸命練習してきてくれてありがとう(´-`).。oO(たのしかったー!ほんとにたのしかった!


ここんとこいっぱいいっぱいでまったく余裕なくてさあ、すごい自分が嫌になったときもあったけど全部忘れた!笑

今日の楽しかったことによって幸せな気持ちにぜーんぶ書き換えられたわ(´-`).。oO(かっちょいいだろおー
photo:07



やってく毎に毎回楽しさが上回ってる!次回は12/7!!
vol.1から一年です!

次回も最高に楽しいライブにするので!みなさん今から準備しといてくださいねっ(^◇^)


ほんとにほんとにありがとういつもさやちTシャツきてくれる人も、応援してくれる人も、サプライズ企画してくれた人も、ワタシのこと知らないのに振ってくれた人もみんなみんなありがとう!あいしてるー!(^◇^)

書きたいけど思いがまとまらなくてこんな時間になっちゃいました、(´-`).。oO(夜遅くに許してにゃん。

今日はいい夢見れそうだ!


おつカメ~★


photo:06



★さやか★