Kirarin☆ Idol Circuit!おつかめー!!


やーーーー楽しかったっす!


こーんな豪華なメンバーの中に入れてもらえてほんとに、感謝感謝です!
photo:01




ワタシたちいえはぴは、今回

恋のバカンス
本気ボンバー!

の二曲と!シャッフルコーナーでは
9nineさんの流星のくちづけを歌わせてもらいました!(´-`).。oO(


恋のバカンス久々にやったけど緊張したあああ!

ワタシたちの原点!Wさん!
ワタシが辻ちゃんでここちが加護ちゃん!\(//∇//)\写真集とか持ってるんだなー!

あんなユニットになりたい!(´-`).。oO(
photo:02



だから珍しく髪をふたつにくくった。
ほんとはWみたいにしたかったけど、笑

photo:03


ももち結び!ってmoeさんと撮ったんだー\(//∇//)\


あと本気ボンバー!はずっとやりたかった曲で!みんな盛り上がってくれて嬉しかったです!\(//∇//)\アゲアゲさやちだったわ~



シャッフルでは、初めてハロー以外の曲を!この歌ちょー好きになりました!楽しかった~
ヒール履いて踊ったの初めて!怖かった~またこの5人でできたらいいなあ、ほんとに楽しかったです!



photo:04

nodokaさんお姉ちゃんみたいですごい懐いてしまった\(//∇//)\スキスキ
moeさんは実は仲間なんだよ!ハロヲタなの!\(//∇//)\ほんと仲良くなったに!ぜひトリビュートに!\(//∇//)\スキスキ


翔GANのみなさんほんと憧れでかっこよくてセクシーでめっちゃ緊張したけど優しくしてくださって、いっぱい写真撮ってもらえたの!\(//∇//)\ひー

photo:06

舞夢のみなさんもはじめましてだけどみんないいこばっかで可愛かったー\(//∇//)\


photo:05




そしていつものメンバー!
あすかってぃとあやみんがワタシが可愛い子目の前にするとすぐ赤くなるけんっていじってくるに最近。笑

今日も楽屋であすか姫にさんざんイジめらいたわ。可愛すぎる。くうう。\(//∇//)\早く慣れるぞ!
photo:07



可愛すぎわろりん。
ミキミニみたーい!ディズニー!


そして大阪わっしょい歌わせてもらえて嬉しかったーん(´-`).。oO(難しかったけど!嬉しかった!


みんなの足を引っ張らないようにってここちとめっちゃ緊張してたけどあっという間に本番終わってしまった、さみしい(´-`).。oO(もっともっとライブしたーい


とてもいい経験になりました!ほんとにこんなすごいイベントに呼んでいただいてありがとうございましたー!ぜひ次回も、、笑


りーたんのドッキリも大成功でね!ほんとによかったわ(´-`).。oO(可愛い涙だったね!


そしてまいど見にきてくれた、名前を呼んでくれたみなさん!ありがとう!ほんと声聞くと安心するわ!(´-`).。oO(いじってくれてありがとう、笑

ほんとは結構うれしいんだけん(´-`).。oO(これからもよろしゅう。


次はダイエー甲子園!休んでる暇はないぞーふぁいとー!(`_´)ゞよし!明日からまたがんばります!

ほんとにほんとにありがとうございましたー★


photo:08



そして!これもろた!
うちのお母さんあやみんファンだけん電話したらめっちゃ喜んでた。笑


ありがとう!(`_´)ゞ★笑


それじゃ!これを枕の下に敷いて寝ます!あやみんの夢見れますよーにっ

おやすう!


★さやか★