おとといのブログでは書ききれなかったことをちょろっと書いていきまーす!(^O^☆♪


一丁目ロックではみやびちゃんのパートをやらせてもらって、SAY!って言ったらみんなが続いてハッピネス!てゆってくれるんめっちゃ気持ちよかった~\(^o^)/ふふ。笑


あとサマーパーティーでは初めてのバックダンサー★!楽しかった~にょん様役!\(^o^)/

シャボン玉では首を痛めました、(´-`).。oO(笑
そう!ギュッとして!だきしめてよ~(´-`).。oO(

初恋サイダーもめっちゃやりたかった曲!みやびちゃんパートでした★\(^o^)/楽しかった!

お願い魅惑のターゲットもようやくできた!メロンさんの曲やってみたかったしうれしー!大谷さんパートでした★お客さんの中にメロンファンの方を知っていたのでチラチラ観ちゃいました!(´-`).。oO(どうですかー?!って思いながら。笑




好きすぎてバカみたいはほんと難しかった~りーたん、ここちにむっちゃダンス教えてもらった!ワタシダンス苦手だけんさ!むっちゃ苦戦したよー、

しかし中学生のときから大好きでずっと歌ってた曲を中学生のときからの友達の前でやれてなんか感慨深かった(´-`).。oO(

あの最強の四人組をやらせていただけるなんてほんと感激!
ワタシは松浦さんパートでした!うれしー\(//∇//)\
実際に踊ってみて改めてダンスの難しさや、大先輩たちのレベルの高さやクオリティの高さ、歌唱力に感動しました。やっぱりハロプロはかっこいい!素晴らしい!大好き!\(//∇//)\


恋の呪縛はみやびちゃんパートだったんですけど実はここちも書いてたけどハロコンでさゆえりがやってたののえりりんパートだったんです、これも振り分けはたまたまだったらしくて運命を感じました、(´-`).。oO(えりりん。笑


僕らの輝きは歌詞を覚えるのが大変だったけどすんごい歌ってて楽しかった~\(^o^)/りーたんの嬉しそうな顔が可愛かった\(//∇//)\リハから。笑

インスピレーションもようやくできた!って感じです!いろいろこだわりました(´-`).。oO(大好きな曲!よみうりランドのDVDを観て特訓しましたよー★


JUMPも楽しい歌で大好き!なっきぃパート\(//∇//)\

SEXY BOYも臨時店とかでずっとやりたいって言ってたから嬉しかったー\(//∇//)\あれを大人数で踊るの夢だったんです!\(//∇//)\


夕暮れ作戦会議は名曲ですね!ライサバで新垣さんが歌ってるの生で聞いて涙しました。(´-`).。oO(なっち様


友情純情oh青春はも盛り上がりましたねえええ!さいこーに楽しかった!はしゃぎすぎました!\(//∇//)\


あーー楽しかったなーもっかいやりたいよおおおお


つぎはどんな曲やれるのかなー

たのしみーーー\(//∇//)\

次もみんなで大騒ぎしましょうねー\(^o^)/



photo:01



そいえば!今回は髪型こんな感じでした!いつものただの編み込みじゃあございません!

photo:02


そう!裏編みなんです!\(^o^)/


う!ら!あ!み!

ここでピーンとくるあなたは仲間です!

ナインスマイルのDVDマガジンを観た方はわかるでしょうが、えりりんが連呼してた裏編みです!
ワタシも前日こっこんに教えてもらってできるようになったの!
おそろなの!

ちょー嬉しいんだよぉおおお


みんなもマネしてもいーよぉ♩笑

あとこれ!このオープニングでみんなが着てたTシャツ!手づくりなんだよー!
photo:05

あんま見えないかもだけど胸のところにTRIBUTELIVEってのとさやかのSってオレンジで入ってるの!
りーたんとこねこちゃんがデザインしてくれてターザン先輩が持ってきてくれたアイロンで白いTシャツに転写したんだよー!(^O^☆♪
嬉しかったー\(//∇//)\ありがとう!

あと物販でたくさん話せたのも楽しかった~ショップの先輩たちとみなさんがハイタッチしてたのも楽しかった\(//∇//)\笑
初めて来てくれた人とか毎回来てくれてる人にまた今回もよかったよーとかがんばったねーとか言ってもらえてちょー嬉しかった!ありがとうございますいつもいつも。

次回も待ってまーす!\(//∇//)\






そして話は変わりますが父の日のプレゼントをしました(^O^)
photo:03



よく見て!これ!
photo:04

亀柄なんだよ!


めっちゃ可愛くなーい?

違うのん買おうと思ったけど一目惚れしてこっちにした!(^O^)

ワタシも着たいもん!

お父さん嬉しそうに写メ送ってきてごしたけん載せちゃう!(^O^)笑


お母さんにはカゴバッグー(^O^)


いつもありがとう(^O^☆♪

みなさんもいつもありがとう(^O^☆♪



さっ愛ちゃん見ながら寝よー(^O^)


★さやか★