やっぴらっぴ~(=´∀`)人(´∀`=)うぇーい♪

1曲目から振り返りー‼

みかん☆基本的にダンスが難しい(;゚Д゚)間奏部分を何度となく見て、さやちと猛特訓。その成果あって?なのか‼間違えなかったんだよーっ♪( *`ω´) へへっ

一丁目ロック☆これほっと大好き‼歌ってるとほんと元気出てくるのーっ‼『ハッピネス‼』って全力で叫んだwwwももちパートをさせていただきました‼なんだかごめんなさい。

夏ダカラ☆基本的にBuono!の曲好きっ‼これはひたすら‼りーたんのセリフと、横で目が合うかなちゃんに癒されまくったよー( *`ω´)

世界はサマーパーティ☆これはもう田崎さんが素敵っ♪後ろで踊らせてもらえて良かった~\(^o^)/

シャボン玉☆これは、、、。どうだった?wちゃんと踊れてたかな⁉ってドキドキ。でもずっとやってみたかった曲だったから楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

アンブレラ☆ずーっとやりたかった曲‼( *`ω´) さやちがもはや、えりりんだったお‼振りも1番最初に覚えたのっ‼

初恋サイダー☆あのねっ‼みんな優しいから、こころに愛理たんのパートを歌わせてくれたの‼(;▽;)感激‼悔しいくらいに声ガラガラだったけど。
熱唱するのは本当に気分がいいですw

LOVEマシーン☆1番最後まで練習した曲‼何回やってももっと上手くしたいーーーーって‼LOVEマシーンはやっぱり大事な曲だから。

恋の花☆これもリハでいーっぱい歌った‼リズムが難しいし、裏声にするか、地声でいくか悩まされるー(´・_・`)って。本番気持ちも込める事も意識してみたりしたのっ

好きすぎてバカみたい☆全曲好きなんだけど、これ飛び抜けて好き( *`ω´) ‼やってて気持ちいいの‼人に比べたら全然踊れてないけど、自分の中では踊れてるこころが頭にいるからw

恋の呪縛☆ワンダフルハーツ 革命元年で、さゆえりがやってた、さゆみんのパートをやらせてもらえたのーっ(/ _ ; )くぅー‼‼

同じ時給で働く友達の美人ママ☆にょん様‼(((o(*゚▽゚*)o)))まさか、セリフがくるとは‼でも、、、嬉しい。なんでしょうこの気持ち。ゆーすとでセリフ言うの最高の最高に照れる\(//∇//)\のに歌になるとちょっと強気w

インスピレーション☆アダルトチーム再び\(^o^)/‼この曲も大好きーっ♪DVD見まくってたので‼‼そしてこれも愛しの、さゆみんパート(/ _ ; )くぅー‼『みんなで一緒にイェイイェイ♪』

JUMP☆やーさーしーくぅなーれーるー♪が、やさしくなーれーる♪になるとこ堪らんψ(`∇´)ψ‼名曲

SEXY BOY☆大人数でするの夢だったのーっ‼いつもカラオケで2人で歌って、大人数でしたいねー‼言ってたから\(^o^)/ヤッター‼今度歌わせてもらえる時は、、、みんなで白のワンピースきたいのっψ(`∇´)ψ

夕暮れ作戦会議☆こころの中で印象深いのは、ライバルサバイバルでガキさんが歌ってた場面。号泣。
やっぱり、『いい仲間がいるから』『いい仲間ね、ありがとう』にじーんと来ました‼

友情純情oh青春☆ガンガンにはしゃぐ曲だーっ‼じゅんなチャン、いずこねこのまりちゃんと特にきゃっきゃ出来て楽しかったなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今回こんなに歌わせてもらえたんだぁ(/ ω; )

お誕生日のお祝いまでして頂いて。
本当に本当にほんとーーーーーーにありがとうございますヽ(;▽;)ノ

1ミリたりとも予想してなかったの。ちっとも。それどころじゃなかったのが本音だけどw

あの一瞬は、永遠に宝物です。

おばあちゃんになっても忘れません。

おばあちゃんになって年齢的に、もしかした忘れそうになるかもしれないから。

DVD欲しいな←

歌もダンスも、もっともっと上手くなりたいお。

負けずギライなの。

成長してるーって思って貰えるように頑張ります。

いろいろ何を書こうかと考えがまとまらないのだが。

うむ。

改めまして。

ライブを見に来て下さって皆さん、来れなかったけど応援してたよーと言う皆さん‼

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

自分がHello!Project TRIBUTE LIVEに出させてもらえて

大阪MUSEさんという大きなステージに立たせてもらえて

素敵な演者さん達に出会えて

こんな私達をいじってくれるスタッフの皆さんに出会えて

ど素人な私に頑張れ‼ってエールを送ってくれる素敵な皆さんに出会えて

ほんっっっっとに

HAPPY‼

です(((o(*゚▽゚*)o)))

地元の友達、さやチャンの友達、さやちゃんママ、こころのメイド仲間、お姉ちゃん達

みんな来てくれたのも嬉しすぎた

いつもありがとう(/ _ ; )

皆さんこれからもどうか

Yes Happy!をよろしくお願いしますm(_ _)m


photo:01




☆こころ