おはようございますっ(´-`).。oO(さやちです!


昨日はみなさんほんとうにありがとうございました!\(//∇//)\

きて下さった方も頑張ってねってコメントしてくれた方も、遠くから応援しててくれた方もありがとうございます(^O^☆♪


トリビュートも三回目ということで今回はいつもに増して曲が多かったです!嬉しい!(´-`).。oO(


今回はお母さんも来てたし友達もたくさん来てくれてて、初めて見てくれたわたしの幼なじみもよくがんばったね~って言ってくれてうれしかったなあ

あと初めて観にきたのに真ん中あたりでかなり盛り上がってた可愛い女の子たちはワタシの友達です\(//∇//)\あのあと盛り上がってハロプロカラオケしてくれたらしくて嬉しい\(//∇//)\笑


やっぱハロプロは世代を超えて性別を超えて楽しめる愛される最高のエンターテイメントだな!と思いました!(`_´)ゞ




オープニングのみかんはすごい好きな曲でずっとやりたかったしかっこよくできるかなーってここちと家練がんばりました!りーたんすごいかっこよかったでしょ?\(//∇//)\


あとっ恋の花もすごい好きな曲なんで自分がやりたいって言ったんですけど歌うのがめちゃくちゃ難しくて苦戦しました(´-`).。oO(なっち様のすごさを改めて感じましたほんと。ますますすきに。


あと恋の呪縛もインスピレーションもずっとやりたかったしシャボン玉も混ぜてもらえて、セリフもらえてすごく嬉しかった~


ワタシテレ屋さんじゃん?笑


だからセリフとかすごい苦手なの!(´-`).。oO(知ってるか。笑


だからすごい独り言のようにずっとつぶやいて練習したし、石川さん亀井ちゃんの映像見まくったのにやっぱり噛んじゃった、、悔しい、(´-`).。oO(リベンジしたい、笑


あとやっぱりやっぱり1番嬉しかったのはアンブレラ!\(//∇//)\


ずっと歌いたいって言ってて、念願かなって歌えました!( ; ; )

ほんと大好きな曲だからMCでも言ったけど、初めに音源聴いて感動して涙でそだったし、リハでもやばかったし、本番はみんなの前でこの歌を歌えてるって思ったらもうなんか序盤から感動しちゃってやばかったー、

ぐっとこらえたけどなっ(`_´)ゞ

えりりんのコーラスで歌えるなんてこれ程の贅沢はないです!( ; ; )


歌わせてくださってありがとうございます~嬉しいです~って袖でずっとお礼ゆってました(´-`).。oO(笑
今回は亀井ちゃんパートたくさんもらえたの、(´-`).。oO(嬉しかったの。



ほんと!みんなに感謝です!(^O^)だいすき

りーたんのプリゴーかっこよかった!今回はいつもに増してりーたんのダンスがすごくて惚れ惚れしてた!ほんとどんどん進化するりおさま、(´-`).。oO(かっこよかったよーー!


純奈ちゃんはほんと大人っぽい!色っぽい!色っぽいじれったい!\(//∇//)\
photo:01

けどリハとかで写真撮っていいですかぁー?って甘えてきてくれておねいさん萌え萌えでした。笑


個人的に1番ウハウハしたのはかなちゃんとこねこちゃんの会えない長い日曜日\(//∇//)\

この曲がまずすごいすきだし、この2人の対象的な声がめちゃくちゃよかった!可愛かった~ムービー撮りたかった~
photo:02


みんなも最高にキュンキュンしたはず!
photo:03

あっこれいただきました。笑
すごいクオリティ。笑

裏に
ハンター(兄)とかきて、たのしかった。

って書いてあるから!(^O^☆♪


あと田崎さんのシャボン玉はめっちゃやってほしかった曲だし!初恋サイダーとかインスピレーションもおねいさんチーム三人でできて楽しかった~\(^o^)/
photo:04

ユニットみたいじゃない?笑
photo:05



あとはここち!\(^o^)/とにかくおめでとう(^O^☆♪よかったねえみんなに祝ってもらえて!みなさんほんとありがとうございます★
photo:06




三回目も楽しかった~!

そしてそして~vol.4も決定しましたね!\(//∇//)\うれしー

9/21金曜日ですが!みなさんきていただけたら嬉しいです!


たのしみ!


次みなさんに会えるのは8/13のHello!girls!!ですかね?(´-`).。oO(

ほんとにたのしかったです!ありがとうございました(´-`).。oO★
Hello!projectさいこー!!!

photo:07



★さやか★