ゆーてる間にトリビュートライブまで後、、、

11日Σ(・□・)はふー。

よし、改めまして

2012年7月6日金曜日
大阪MUSEにて
17時30分Open
18時00分START
Hello!Project TRIBUTE LIVE vol.3

みんな是非‼是非共‼見に来てください‼\(^o^)/

ほら、我が子が始めて運動会のリレーに出るみたいな時‼

見に行くでしょ?

子供は、お母さんお父さん見に来てくれるかなー?って思って、お母さんお父さんいないと悲しい気持ちになるでしょ?



全然伝わらなかった気がするけど

だから(笑)

見に来てほしいなっ

って言いたかったんです(笑)

今日もリハがんばってきたけんねー‼

photo:01


田崎さんとーっ♪

photo:02


りーたんとーっ♪

photo:03


まりちゃんとーっ♪

photo:04


かなちゃん、さやちとーっ♪

今からお家でまたちょっとするけんねっ‼←

アピールしてみたw

そして‼明日なーんと‼

8生に出演させていただきます‼ψ(`∇´)ψひゃほーい

どきどき。どきどき。

面白い事言えるかなー?

こころ面白いって言われたい(笑)

はぁ。まさかこんな日がくるなんてーーーーー‼

しゃーわせψ(`∇´)ψ‼

まさに『Yes Happy!』

最近、いいコンビ名だな。

とか、自分で思っちゃうよね←

いえはぴのTV出演

見てくれたら喜びますψ(`∇´)ψ♪

よし‼練習だっ‼

こころでしたーっ