みんなーっ‼( ; ; )

、、、日付かわっちゃったけど。

今日は、トリビュートライヴvol.2だったよーう( *`ω´)

前回も見に来て下さった方、今回初参戦の方、遠方から来て下さった方、ついでに私達の事も見てくれた方(笑)、今回行けないけど、心の中で応援してるからと言ってくれた方、いえはぴTシャツおれんじ着てくれてた方、ぴんく着てくれてた方、オレンジ&ぴんく着てくれてた方、早着替えしてくれてた方、サイリウム、オレンジ持ってくれた方、ピンク持ってくれた方、オレンジ&ピンク両方持ってくれた方‼とにかくみーんな\(^o^)/

本当にありがとうございます。m(_ _)m

リハも沢山して、いい感じできてて、後は追い込みで不安要素全部無くして、完ぺきにしてライヴに備えたかったのに。

風邪引いて、熱まで出しちゃって、直前のゆーすとりーたんもお休み頂いて。(´・_・`)デタカッタ。

風邪引くなんてダメなんよー、甘いんよー。ヽ(´o`;言い訳になりません。

体力落ちちゃうし、直前にしてまだまだ不安な部分があったから。ほんっと不安で。

りーたんも言ってたけど、「今回いまいちだったな。vol.1のが良かった。」って思われたらどーしよう。って前回に増してプレッシャーと緊張にガクブル(゚o゚;;ガクブル。

それでもいざステージに出たら、スーッと消えてくの。不思議なんだけど。みんなほんとあったかいんだもん‼

なんだろ?空気ってゆーのかな?目がって言ったらいいのかな?会場全体が優しいの‼ホッとして。ん?なんか私キモい?(笑)

こないだも、こころ、緊張しぃなんです。って話をしたら、失敗しても、そんなんで怒らないよーって言ってくれた方がいて。何気ない一言に安心したりして。みんなに助けてもらってばっかり(笑)

今回こころが参加させてもらった曲は

M1☆ブラボー
これは、vol.1する前からずーっとしたい‼って言ってた曲で、ついに‼って目を輝かせた(笑)でも、すっごい難しくて、体力いるし、歌詞複雑で、最後まで不安だったけど‼やっぱり歌えて幸せで、歌い切った瞬間は最高でした\(^o^)/

M2☆wow wow wow
最初は、あまり知らなかった曲だ‼けど、歌詞が可愛い曲( *`ω´) って思って、むっちゃ盛り上がれるし、プッチモニさんの曲っぽくてすぐ大好きなって、本番もやっぱり楽しく歌えました‼

M4☆甘酸っぱい春にサクラサク
ベリキューきたーっ‼思いました(笑)春っぽいしピッタリ。振りも可愛いの‼ツン☆キャロのYukaさんNONさんと、さやちゃんと‼新鮮( *`ω´)

M11☆恋愛戦隊シツレンジャー
これ。のちうらなつみ←当時、無敵なメンバーだと思ってました。(笑)そんな曲を歌わせてもらえるなんて⁉ツン☆キャロのANNさん、NONさんとこころ。これもoi!oi!するのがすっごい楽しくて、歌ってて最高な気分でした\(^o^)/この後のMC、お付き合い頂いてありがとうございました(笑)
恥ずかしがりながらも、、、楽しくて。あら、こんなの好き。と、満更でもないこころでした(笑)

M13☆恋のテレフォンゴール
きました‼‼今回の、いえはぴ曲( *`ω´) へへっ♪やっぱり、さやちゃんが真横にいると落ち着き度が違う(笑)楽しくて楽しくて‼終始ニヤニヤと歌わせてもらいました‼

M17☆パン屋さんのアルバイト
りーたん、Yukaさん、NONさん、こころ\(^o^)/この曲大好きーっ‼スマイレージは本当に可愛い‼この曲では、あやちょパート担当させてもらいました‼爽やか笑顔が眩しい♪のパート研究しました(笑)

M18☆彼と一緒にお店がしたい
りーたん、ツン☆キャロのANNさん、Yu-koさん、こころ‼この曲は普段からカラオケでさやちゃんとしてて(笑)その時は、さゆみんをやってるので、れいなパート新鮮で楽しかった( *`ω´) 本番れいなが掛けてるメガネまねっこして掛けようと思って用意してたのに、テンパりすぎて忘れちゃいました。(´・_・`)しょぼんぬ。またブログで、、、。

M22☆Danceでバコーン
りーたん、Yukaさん、さやちゃん、こころ\(^o^)/これもずーっとしたかったからキターψ(`∇´)ψって感じでした‼ダンス経験ないくせに、やたら踊りたがりなの。(笑)リハですっごい失敗しちゃったから、どーしよ。ってドキドキだったけど、本番はなんとか乗り切り‼最後のポーズの時、どやっ‼ってしました(笑)

M23☆有頂天LOVE
りーたん、Yu-koさん、さやちゃん、こころ\(^o^)/これもまた大好きな曲‼踊ってて楽しかったのはこれが1番だったかも( *`ω´) 四人で1人1人順番に動く感じが好きで、テンション上がりました‼こころは、さきちーパート‼

M24☆ここにいるぜぇ!
ラストの曲‼これはもう言う事なしで、楽しすぎ‼常に動いてぴょんぴょんしてるときが楽しかった~っ‼みんなも一緒に飛んでねぇ♪ジャンプ×3のとこと、最後の後ろ向いて前向くのとか、娘。の一員になれた錯覚に陥りました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

アンコール1
☆LALALA幸せのうた
これ、ハロコンでみんなで歌ってるの見て練習してたので、ハロコンぽい( *`ω´) なんて呑気に思ってました‼

アンコール2
☆愛あらばIt's all right
本当に本当に最後の曲で、あー、トリビュート終わっちゃう‼みんながこんなに見てくれてる‼あんなに不安だったのに、なんだよーもぅ‼すっごい楽しかったよーぅ‼どうしよ涙出そう‼( ; ; )←でも、泣いてないんだからー‼歌い切ったもーん‼

物販
写真見て行ってくれた方、ご購入して下さった方‼ありがとうございますm(_ _)m

感謝、感謝で、下げた頭があげられないです‼(笑)

あの時が1番話出来る時だから、いっぱい話したかったんだけど、時間ってものは過ぎちゃうんよね(´・_・`)しょぼん。

ちょっとしか話せなかったけど、また少しずつ前よりも、前よりもって距離が縮まってるのがこころは嬉しいです‼みんな大好きなんだからねっ‼( *`ω´) へへっ


今回、正直。もっともっと上手くやり切りたかったから悔しい気持ちもあるんです。

でももちろんそれ以上に最高に楽しかったですよ( *`ω´) へへっ

本当に、みんながいて、みんなが支えてくれて、みんなが見に来てくれて、みんなが盛り上げてくれて。

みんなが作ってくれてるすごい最高の環境で大好きなアイドルの、大好きな曲を歌って踊れて‼

ハロヲタって言ってるけど、まだまだ知らない事も多いし、悔しい、みんなよりもヲタレベルは低めだから、それでも本当にヲタなの?って思わせちゃう事もあると思うのに。

こんなに仲良くしてくれて‼いろんな話聞かせてくれて、新しい情報もくれたりして‼

仲間って。

いいですよね。

おとももち♪(=´∀`)人(´∀`=)いぇい

photo:06


りーたんと☆


photo:01


さやちと☆

photo:02


NONさんと☆

photo:03


Yu-koさんと☆


photo:05


あずあずと☆



長文失礼しましたっ‼


こころでした♪

Ps.今日のLIVEさゆ&あいりが最前に見に来てくれてましたよっ( *`ω´)

、、、マイクロファイバータオルとゆー名の付く(笑)

まだ写メなどあるので、後日アップしまーす\(^o^)/余韻に付き合ってたもー( *`ω´) おやすみなさぁい