明日はなんと、ハロショ心斎橋店にてりーたんとイエハピの写真が発売されちゃうんだって!!笑


ひゃー\(^o^)/なんか嬉しいんだけど恐れ多いというかなんというか、、、いいのか!?という不思議な感じであります。。笑



買わなくてもいいから見にきてやってください、、、喜びます(。-_-。)笑


明日がたのしみだーーーーー★











こないだ長々とブログ書いてたのに調子悪くて途中で消えちゃったから書くのやめちゃったー(´-`).。oO






一年たつのはすごく早くて、この一年で自分がなにができたのかなー、と。




難しいことは言えないけど、これからも継続して、自分にできることをしていきたいです。(`_´)ゞ




石巻に、東北に早く春がきたらいいなー
photo:01




素敵な絵でしょ?


石巻で仲良くなったおばあちゃんが描いた絵なの(´-`).。oO



石巻の桜の絵!




暖かくなったらまたみんなに逢いにいくんです(。-_-。)



がんばっぺ!



★さやか★