みなさーん!おかえりりーん\(^o^)/今日もおつかれー(`_´)ゞ★


木曜日りーたんと一緒にここちゃんのカフェへ行ってきました!

ワタシはおねいさんなので引率です!笑 遠足のようなものです!

行く前にアイドルショップにりーたんに付き合ってもらったのは内緒!笑



photo:01



ええ、撮りましたとも。

ハンター兄の仕事っぷりを受け継ぎ、バッシャバシャシャッターをきりました。(`_´)ゞ


photo:02




ほれ、猫耳りおたそ。


もえーーーーーヽ(´o`★


photo:03




かわゆすなあ、かわゆすよう\(^o^)/間近で見れるワタシ\(^o^)/特権だぜ

次は三人でカラオケだなー\(^o^)/






そして今はここちゃんとDVDターイムヽ(´o`まったりまったり。



爪を塗ったよー!
photo:04

愛ちゃんとおんなじ色ー(´-`).。oOへへへ

photo:05

このマニキュア好きなんだー(。-_-。)可愛いんだー
くまさん


そして最近ここちゃんとワタシのハマっているもの!
photo:06



スキンフード!

これも愛ちゃんがオススメしてたから買い始めたんですけどっ

ワタシたちのお肌に合ってるみたいでかなりお世話になってまーす!(`_´)ゞ今日はオレンジのシャドウも買っちゃった~★


女の子にはオススメ!\(^o^)/


って感じでライサバ観まーす(`_´)ゞんちゃ★



★さやか★