ももちさまのお誕生日(`_´)ゞ★


今日は急遽ショップを
飾り付けしました!!!!
photo:01





こんなワタシの趣味に付き合ってくれる大阪店のみなさんステキでしょ★(´-`).。oO(笑


ちなみに愛ちゃんのときもしたんだよー!!
photo:02



すごいでしょ!笑


とにかくももちおめでとうーーーー\(^o^)/


そして昨日は里田さんの作られた、里田米をいただきましたよ!
photo:03




おいしー\(^o^)/


そしてなうで言ったらみんながすごく反応してくれたので、、、、











ねえ、ほんとに見たい?












大丈夫?









ワタシこれ大丈夫?笑



自分でやって爆笑やった、、、(´-`).。oO(






しかし、期待に応えたいのだ!



見る?











では、、、、、










こころして見るがよい(`_´)ゞ


photo:04






ワロリン\(^o^)/


笑った?



片方しか結べんかったけんかたっぽだけー



笑っただろ!




やーめーてーよー



ひどい??




ももちに謝らなきゃ?









ゆるしてニャン!





はいっ!



\(^o^)/ごめんなサイ



はずかしーーーーー



あっ告知です!!!


明日イエハピ!



ゆーすとりーたんにおじゃましまーす!!!(`_´)ゞ★



ぜひ!みてください!\(^o^)/



恥ずかしいけん寝るわ!



おやすえりりーん!



★さやか★