久しぶりにゆっくりできたからブログ書いちゃお!ちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃお~♩


こないだのブログの続き、、、
photo:01


こっこんのプライベートまぜまぜいただきました~ヽ(´o`

どうだ!いいだろー( *`ω´) 笑


きゃは!
photo:02




昨日はカットとカラーをしてもらって、愛ちゃんの写真を見せて色をしてもらって、えりりんの写真の髪型にしたいとお願いしたらもう少し伸びたらえりりんカットにしてもらう約束をしました( *`ω´) ★笑


ほんますきやな~笑

って言われちゃいました\(^o^)/

そう!ほんまにすきなの!笑


そしてーモッチーににゃーの耳当てをもらってー
photo:03




新しく財布を買いました(`_´)ゞ

そして島根に帰ってきて今日はお母さんとお兄ちゃんとアウトレットに行ってきましたーん\(^o^)/

やっぱ島根すっきやー\(^o^)/


けどさっきこっこんから電話かかってきてさみしくなったのはひみつ~笑


カラオケいく約束したしな!楽しみだな!( *`ω´)

ってな感じでーす\(^o^)/


みなさんはここんとこいろんな現場に行かれてるみたいでうらやましいかぎりです!ヽ(´o`笑

またいろんな話聞かせてくださいね!(`_´)ゞ★


photo:04



おとうさんおかあさんに
イエハピTシャツをプレゼントしました( *`ω´) つT


よろこんでたー\(^o^)/笑
トリビュートに着てくるらしいです。笑


★さやか★