皆もう起きてますか~っ‼\(^o^)/

こころは今日は珍しく早めに起床して‼

やっとこさコンタクトを買いに行き

(いつもバイト行く前に行こうと思いつつも、寝坊するパターンのやつでした。皆もあるよね?そーゆーの‼笑)

愛様の大好きと言う、スターバックスコーヒーで一息ついてます( *`ω´)

なんだかドキドキ(笑)

photo:01



今からポルテ仲間、みやびチャンとお昼ご飯たべるのだーっ♪

皆さんはお昼何食べました?何食べます?\(^o^)/




昨日は、パワーをありがとうございました‼( ; ; )

皆さんの一言で、パワー注入されて、ほんと頑張れました‼またコメント見ながらニヤニヤしちゃってたもんっ‼


( *`ω´) へへっ

☆こころ