だーーーっ‼‼‼‼

島根なぅ( *`ω´) ですっ

実家なぅ( *`ω´) ですっ

お母さんの仕事休みの日に合わせて帰って、今日は一日ぶらぶら‼

スカートばっかり履いてたら身体によくないけん、冬くらいズボンはきんさい。

って言われて、だってスカートが好きなんだもん。大丈夫だけん。とゆーこころに

じゃあ、、、。といって

photo:01



買ってごした(笑)

おにぃちゃんにもチョコレートあげたよーっ\(^o^)/あと、渡せてなかった誕生日プレゼントも‼

ウケ狙いで、ネコイラストのピンクのiPhoneカバー‼

なんだよっ‼なんでピンクなんだよっこのネコ、やる気ねぇ~‼といいつつも

まぁ、有難く貰っといてやるよ。

ってうちの兄、ツンデレなんです\(^o^)/かわいい奴め(笑)

ただ、、、

俺のiPhone、4でもisでもなく3Gだけどな。

(゚o゚;;な、なんですってー⁉


調査ミス(;´Д`A

晩御飯はお母さんお手製‼

スキヤキ~♪( *`ω´) へへっ

photo:03



ほんで、おばあちゃんがチョコレートくれたーっ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



いちご( *`ω´) おばあちゃん分かってるぅ♪

皆さんチョコレートはお好き?

☆こころ