21日、22日、二日間神戸ハーバーランド臨時店(=´∀`)人(´∀`=)ひゃっほい

こころは土日なかなかショップに入れてないから、まだお会いした事なかった方に会えたり‼

会った事ある方でも、お話した事なかった方とヲタ話出来たりして‼

すごい楽しい二日間でした♪

りーたんと一緒にイベント(((o(*゚▽゚*)o)))ワクテカ

楽屋トークみたいで、永遠喋ってられそうなくらい、楽しすぎてあっっっとゆー間に終わっちゃいました‼

しゃべり上手くなりたいと思います。唐突www

面白い事言いたいよーぅ。(´・_・`)


基本的にすごい緊張しいなんで、握手会緊張しちゃって、、、

手に汗かいてたし、ぎゅって力込めすぎちゃたかもだし、言ってる事も意味不明だったかも(;´Д`A

さやちゃん書いてたけど

始まる前は

ん?誰得、、、?

って不安で仕方なかったのに‼

皆さん本当にほんっっっっっっっとうに優しくって‼

感動しました( ; ; )‼

握手してくれて

話掛けてくれて

ブログ見てるよーっとか

頑張ってって言ってくれて

( ; ; )

ほんっとに

大好きです‼(=´∀`)人(´∀`=)

頑張ってビッグになりたい(笑)

恩返し出来るよーになりたい

今日この日の事は

一生、忘れません。

記念日だーっ\(^o^)/

これからも仲良くしてください♪( ´▽`)

ありがとうございました‼

☆こころ面白くなる計画
☆こころ喋り上手くなる計画
☆こころは皆さんともーっと仲良くなる計画

たてます\(^o^)/‼

☆こころ