片道30分 | PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ

片道30分

かかりますあせる


池袋~品川電車


品川にはうちの会社の本社があるのです音譜


書類やら何やら提出物を出しにちょいちょい通いますあし


本社のお膝元には当然PRONTOがあります音譜



ここには僕の愛弟子である、じゅんぺーとけんじが働いているのですにひひ

二人ともめっちゃイケメンですアップ


今日はじゅんぺーが爽やかスマイル全開で働いてましたビックリマーク←写真撮り忘れましたガーン


けんじはバータイムで働いてるらしくまだ1度も遭遇しません汗



PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ

↑けんじはいつの間にかprontopronto?ってゆーフリーペーパーに登場してました目


じゅんぺーもちゃっかりクワバタオハラと一緒に載ってました目←じゅんぺーの写真はまた今度にひひ



二人ともすっかりたくましくなって嬉しい限りですラブラブ!


そろそろ池袋に引き抜こうかと思ってますべーっだ!


品川にお立ち寄りの際は、ぜひイケメンズに会いに行ってやって下さいチョキ




でも・・・・


PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


身内に厳しいお店なので黙っててもLサイズのドリンクが出てくるので


気をつけて下さいショック!


おまけにジンギスカンキャラメルまで付いて来ますガーン


おそるべしお膝元・・・笑





さてさて気づけばもう週末ですねビール


今夜も池袋はガッツリ25時までやっちゃいます!!


新型インフルはビールで消毒しましょうひらめき電球


皆様のご来店心よりお待ち申し上げますドキドキ