「冷」はじめました。 | PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ

「冷」はじめました。


PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑チキンの梅おろし冷製スパゲティ(正式名称間違ってるかもあせる



ここのとこ毎日蒸し暑いですよねー汗


今年も冷製スパゲティはじめましたよ音譜


ぜひぜひご賞味あれビックリマーク




PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ



昨日は本社にて6月新メニュー説明会に弟と参加してきましたグッド!


最近、ガンガン名前を売り込んでる弟は


この日も1番に挙手して率先して新メニュー作成の手伝いをしていました↑写真右


ナイス健介グッド!


僕はそんな姿を見ながら黙々と新商品を食べてました(笑)



PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


6月は「沖縄フェア」ですアップ


店ん中を沖縄一色にしちゃおーかと思いますにひひ


めんそーれー音譜