まとめてどーん!!! | PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ

まとめてどーん!!!

ご無沙汰しております。


ブログさぼってしまってすいません。。。


「継続するコト」


大きな課題ですしょぼん


今月こそは書くぞー!!



さて、


怒涛の4月営業、GW営業が終わり


ようやくお店も落ち着いてまいりました。(落ち着いては困るのだけど・・・ショック!




先月は本当に皆様のおかげで


当店オープン以来初めて売上予算を達成することができました。←暴露


お店まだ存続できそうですあせる


本当にありがとうございます!!


まだまだ至らない部分ばかりのお店ですが


今月も精進してまいりますので


どうぞ温かく見守ってやって下さい。


いや、


1回でも多く足を運んで下さい。(笑)




先月から今月にかけてのいろんな写真をまとめてどーん!!




PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑弟の鈴木社員の力作です。


しかし、数日後のとあるイベントのため、

あっとゆー間に撤去になりました(笑)




PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑そのイベントに来店されました。VIP過ぎガーン



PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑でもそんなぐらいじゃ凹たれません!!


元気にパスタの写真撮りまくってます。笑顔で!!笑



PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑今月の1番人気 「チョリソのアラビアータ」



PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑だんだんウマイ季節になってきましたねグッド!


バータイムは¥380おつまみが新登場!!

1番人気はハワイアンポチキ



PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑5月5日に貸切でパーティしていただきました。


このたびめでたく入籍された青木さん夫妻


お友達を集めてのお披露目パーティでしたラブラブ


お幸せにラブラブ!



PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑今月のPower Push!!



PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑弟の鈴木社員はパンだって焼けちゃうんです!!笑顔で!!笑

PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑5月カフェの新商品たち



PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


↑バーは恒例のスクラッチ始めました音譜



今月もよろしくお願い致しますm(__)m