こんなんしちゃうんです☆ | PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ

こんなんしちゃうんです☆

昨日は「エスカルゴ」様22名様の貸切パーティでしたクラッカー


サークルOBの幹事様主催で


「後輩の4年生のために


自分達の代からお祝いしてあげたい」


とのアツい念いのこもったパーティでしたグッド!





大学生の貸切パーティかぁー


きっと激しいことになるんだろーなぁー


なにか店から出来ることないかなぁー





ってことで用意したのがコレ↓↓





















PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


宴会の強い味方!!!



「乾杯はビールでお願いします」・・・ってのはよくある光景。



うちの店は「それじゃあ乾杯はウコンでお願いします」笑














そして登場↓↓



























PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


ウコンガール(笑)


さおりカワイイぞべーっだ!


後ろにちゃっかり写ってるのは、たむ。ナイスグッド!



さすが大学生のみなさんです。


笑顔で乾杯して下さいましたにひひ



PRONTOだけどPRONTOじゃないブログ


※写真ピンボケしちゃってすいません。


ブログの題名通り


うちの店は「PRONTOだけどPRONTOじゃない」


そんな店を目指してます。


PRONTOじゃなかったら何なんだー!?




・・・わかりませんべーっだ!


ただ普通のPRONTOでは絶対にやらないことをいろいろ仕掛けていきたいなと・・・。


大丈夫。怒られるコトにはもう慣れましたパー


歓送迎会シーズン真っただ中!!


まだまだパーティご予約受け付けていますよーにひひ


「エスカルゴ」の皆様ありがとうございましたクラッカー


わさびツンツンまだ頭に残ってますよグッド!