ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




今日は久しぶりのノンアルコールビールを飲みながら、韓流ドラマを観ています笑 

最近はネットフリックスのドラマや映画しか見ていません。

テレビは、食事タイムのバラエティくらいでしょうか。

帰れマンデーやオモウマやメシドラが好き…あれ?食べる番組ばかりですねよだれ笑い


韓流ドラマは検事物やラブコメ、変身、タイムスリップ、時代劇が多いのですが、面白くてハマってしまいました。

『春のワルツ』『チャングムの誓い』の頃からのめり込んでいるので、かなりのドラマ、映画を観てきました。

以前夫から
『こんなに観ていたら、普通韓国が喋れるんじゃないのニヤニヤ
と言われたことがありますが、覚える気がないからか、よく聞く単語くらいしかわからないですねタラー

普通はドラマを観ているだけて覚えられるものですかはてなマーク
もしかして嫌味を言われていたのでしょうか滝汗

今、夫は食事とお風呂だけ来て、あとは別居なので、気兼ね無く好きなだけ観ていられていられるので、つい遅くまで観てしまいます流れ星

入浴も済ませたし、明日は日曜日びっくりマーク寝坊しても大丈夫だし、好きなだけ観てられるわぁ〜酔っ払い