ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日、意を決してニヤニヤ

整形外科に行ってきました。

診察とレントゲンを撮り、

正式な診断名は、

来週MRIを撮ってからです。

痛み止め等、

6種類もお薬が出ました。

痛み止めだけでも2種類…

こんなに飲んで大丈夫でしょうか滝汗

先生から、

内科でどこか悪いとか言われていないかと聞かれ、

『ありません!』と即答ニヤニヤ

だって、

『内科は何十年も行ってないです。』

なんて、

とても言えませんでしたー滝汗


私が行くのは、

皮膚科、整形外科、耳鼻科、

眼科、歯科

胃腸科も20年以上行ってないですねータラー

ワクチンも一度も接種してない滝汗

自分のことで病院に行くのが面倒、

出来れば行きたくない…

『そのうち治るよねはてなマーク

で、今まできてしまいました。

こんなだから、

かかりつけ医は?と聞かれたら…

答えられないですタラー

一般的に、

かかりつけ医と言ったら、

内科ですよねはてなマーク

う〜ん驚き

かかりつけ内科って、

作っておいたほうが良いかな滝汗はてなマーク