ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日はコストコガスステーションで初めて給油しました。⛽
(コストコグローバルカードが無いと利用できませんアセアセ)

いつも給油しているスタンドは、通常価格が166円。

ラインクーポン+QRコード決済+3円引きの日の給油で158円。

それでも十分安いですニコニコ

!!

コストコは通常で156円!!本当に安いです。

今日の購入品は19点ニコニコ



ラップ、石鹸、洗顔料、リステリン、トマトジュース、トマト、人参、じゃが芋、アメリカンチェリー、コーヒー、わかめ、こんにゃくゼリー(シャインマスカットとフルーツミックス)、牛肉、パンガシウス、味噌、かんたん酢、海苔フレーク、ビビンバの素で、25000円ほど…財布アセアセ

予算オーバーでしたが、以前より値段が下がっている商品もあったり、クーポン商品も6点で1620円分もお得に購入出来ましたキラキラ

いつもコストコからのメールのお買い得情報を見て、商品によっては、ネットの口コミで確認してから購入しています。

今回、セタフィルフォーミングクレンザー泡立てるクリーム洗顔料が、600円引きなので口コミ見てから購入しました。
試しに手を洗ってみましたが、しっとり〜デレデレ

泡立てるのには、ネットがあった方が良いです🫧

購入したいと思ったのは『ナイアシンアミド』配合とあったから。

敏感肌で、最近お肌に潤い足りないな〜これ以上シミが増えないといいな〜ちゅー

アラカンだから仕方無いかと思いながらも、少しでもお肌にプラスになる成分を選びたいですからねウインク

前から気になっていた『ビビンバの素』も安くなっていて、試食したら美味しかったので購入しました。

以前あったミニパンケーキが前回も今日も見つかりませんでした。

常温保存で日持ちするので、おやつに便利だったのに残念です泣


 

 

パンガシウスとトマト🍅も安くなっていたので、夕食にアクアパッツァを作りましたよだれ





人と一緒の買い物は、気を遣い過ぎて疲れてしまい滝汗コストコはいつも一人で行くので、欲しい物をカートに入れて会計までが早いですニヤニヤ笑い

だって色々見ていると、まだ必要ない物まで買ってしまいそうなんですよねアセアセ


フードコートでソーダ付きホットドッグを購入して帰りましたホットドッグ左ホットドッグ右ジュース

コストコのホットドッグは安くて美味しいですよねよだれ

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコハート