ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


郵便局で切手と印紙を購入したのですが、いつもならビニールの袋に入れてくれるのに…

忘れてるのかな?

経費削減で袋のサービスは無くなったのかな??

ほんの数秒の間に色々考えてしまいました滝汗

チキンなのでビニールくださいとも言えなかった笑い泣き

それにしてもここ一年くらい、定年間近かと思われる、愛想の悪い男性局員二人がいつも窓口対応している凝視

一人はまだ普通かもしれませんが、一人はちょっと〜チーン魂

以前窓口にいた若い男性局員は、いつもにこやかでハキハキしていて好感が持てたから余計に愛想の悪さを感じてしまうのかもしれませんタラー

あの、爽やかお兄さんどこに移動になってしまったの〜笑い泣き

まあ、性格的なこともありますしねアセアセ

嫌だったら他の郵便局に行けばいいだけですよねニヤニヤ

ちょっと愚痴りたくなりましたデレデレ