ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

昨夜ご飯を炊こうとしたら、お米が4合半しかなく、朝食で終ってしまったのでタラー

今日のお昼ごはんはパンですよだれ


サラダと、メンチカツサンド、スパイシーチキンサンド、カレーパン、メイプルメロンパン?オレンジの…ほうれん草の…パンの名前が覚えられませんでしたニコニコ

パン屋に行くとついつい買いすぎてしまうのはなぜでしょうかニヤニヤ

飲み物はローソンで
こちらも買いすぎてしまいましたニコニコ



デザートに仕事場になっているびわを


すっぱー煽り
まだ少し早かったですアセアセ


 

 誰かくれなかな酔っ払い



 

 びわ好きなら食べてみなくちゃよだれ



 

 びわのドライフルーツがあるなんて知りませんでした!食べてみたいですよだれ



 

 

びわの葉は、疲労回復、下痢止め、しっしん、あせも、咳止め、制ガン作用等があるそうですウインク