ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1ヶ月振りにコストコに行ってきて、ちょっとショックだったことがありしたタラー

レジを通した物を持参した保冷バッグと大きいビニールバッグに、店員さんが手際よく入れてくれたのですが、何故か保冷バックの一番下にぽん酢と焼肉のたれを横にして入れたんです驚き

そして、その上に肉のパック2つ、さばフィレパック、野菜…

帰宅して保冷バックから最後の肉を出すと…

やっぱり…

嫌な予感が的中真顔

肉汁がラップから漏れて味ポンのボトルの紙ラベルが肉汁まみれで悲惨な状態真顔



洗っても肉汁の臭いが消えないので、剥がして味ぽんと書いて貼りましたニヤニヤ

多分、コストコに持っていけば、交換してくれたかもしれませんけど、そこまでするほどのことでは無いし、ラベルレスだと思えばいいさニヤニヤ

ポン酢は開封前だから、保冷バックに入れてくれなくても良かったんだけどな〜

『だったら言ってよ』と言われそうですが、チキンで言えなかったんですよ〜おいでデレデレ

保冷バックの中も肉汁まみれになっていたので、洗ってからパストリーゼをたっぷりかけまくりましたニヤニヤ

肉を購入した時はいつもしみだしているので、次からは保冷バックに大き目ビニールをセットしておこうと思いますタラー

以前は肉のパックから、ちょっとでも肉汁がラップに染み出ていると、気の利く店員さんは、レジに置いてあるフードラップを巻いてくれたんだけど、もうずっとそういうの無いな〜凝視

今日購入したリピート買いしているおすすめ品下差し


 

 

落としぶた代わりにしたり、フライパンで魚を焼く時も、蒸し焼きにも、オーブンでもレンジでも色々使えて、なかなか終わらないので使い出ありますニコニコ