ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日はありがたいことに、キャベツを戴いたのでお願い



回鍋肉と、キャベツときゅうりと人参の中華味の浅漬を作り、キャベツ一玉使い切りました笑い泣き


鶏ガラスープの素やごま油等で簡単に味付けした浅漬が、今のマイブームでいろいろな野菜で試してますニコニコ


いりゴマもたっぷり入れてます。

セサミン〜デレデレキラキラ



 

 



 

 塩分ひかえめはありがたいですねニコニコ



 

 



 

 コレステロール0もヘルシーでうれしいニコニコ



 

 



 

 お友達がこちらの白いごま油でマッサージをしていて、とてもいいと言っていたので、私も試してみようと思いますニコニコ




 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


ごまは体に良いので、いろいろな料理に入れたりかけたりして積極的にとるようにしていますデレデレ