ご訪問いただきありがとうございます

ニコニコ

お弁当を作っても撮り忘れが多くて載せられないことが多いですが、今日は2人分ですお弁当お弁当





よく行く義務スーパーの豚一口カツ
(揚げるだけニコニコ)

目玉焼きクレイジーソルト掛け

ブロッコリーと人参とベーコンのコンソメ炒め
(ブロッコリーも業務スーパーの冷食ですニコニコ)

たくあんニコニコ

丸い方のご飯はわかめご飯ですよだれ
(隠れて見えないですけどタラー)

丸いお弁当箱は、スーパーの駅弁フェアで購入したキティーちゃんの札幌バージョンを長年愛用しています。



キティーちゃん、かわいいですよねラブラブ


 

 



 

 



 

 

ブロッコリーは冷凍の方が値段的にお得に感じます👛

カットしてあるからすぐに使えるのもいいですし、忙しい時には本当に便利ですウインク



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


クレイジーソルトも本当に便利!!

焼き肉、焼き鳥、バーベキュー等肉料理にはもちろん、野菜炒めや卵料理にも幅広く使える万能調味料です✨