ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日はお弁当作りも無く、ひとりだったので、簡単にスパゲティーとサラダでした。


気づいたらハートになってましたデレデレ

スパゲティーは、駒沢大学出身者が泣いて喜ぶ!?
「喫茶パオ」のミートソースですラブラブ



惜しまれつつ閉店したそうで、ミートソースのレトルトを出しての声におされて、復刻‼と称してレシピを再現して作られたそうです。

私は卒業生でもなんでもなく、いただいたのですが、とても美味しかったですよだれ

サラダのドレッシングはダイエットのためにコレステロール0のこちらが一番好きです。
ごまドレッシングも大好きですが、蒸し豚肉と野菜にかけるのが一番好きですイエローハーツ

ドレッシングも種類が多くて、スーパーに行くとこれも良さそうと、不審者と思われそうなくらいしゃがみ込んで見てしまうことがあります爆笑

時々店員さんの視線が痛い滝汗