ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

昨日、20年ぶりに通った道車

車を走らせながら、

この先にレコード店があったな〜

あ〜ここ!

懐かしいな〜照れ


さすがに閉まっていましたが、私が初めてレコードを買ったお店です。


初めて買ったのは忘れもしない真顔

あいざき進也の「思い出のバイオリン」でしたデレデレ

皆さん知ってます?
あいざき進也さん

6年前、懐かしさのあまりゴールデンベストを購入しましたデレデレ






何故か時々、この中の一曲「恋のペンダント」が、気づくと頭の中でヘビロテしていることが一時期ありました。

思わず口ずさみたくなるテンポの良い曲だったからかもしれませんカラオケ



15歳でロックに目覚め、キャロル、クールス、矢沢永吉ファンにマイク

キャロルも懐かしさのあまり3年前に購入しましたデレデレ





永ちゃんは40年以上ずっと聴いています🎧

永ちゃんのバラードは私のビタミン剤💊なので、70になっても80になってもずっと聴き続けると思いますデレデレ



若い頃に聴いた曲を聴くと、当時の懐かしい思い出が映像で浮かんできませんか?

私はそれがとても不思議な感覚で好きです照れ

勝手に当時を美化して思い出にふけったりしていますデレデレ