く群馬県渋川市にある赤城自然園に行ってきました。🌳🌿🐞🦋🐦🌳


駐車場で満開の八重桜がお出迎えしてくれました🌸🌸🌸




































山の中を散策している気分で、鳥達のさえずりや花や緑の木々に癒やされてきました〜照れ


実際山の中なんですが笑🌳🌳🌳



急な坂もほぼ無いので、軽装でも気軽に行けますが、歩きやすい服装履物がおすすめですデニムキャップスニーカーキャップ


お弁当を持っていくのもいいですニコニコ


今日は暑い日ということもあり、販売機の売切れランプが…汗うさぎ


水筒持参して正解でした照れ


紅葉の季節にまた行きたいです🍂🍁




 

 

持ち手が付いていて便利です。

これからの季節の水分補給に安心の800mlの量が入りますニコニコ



 

 

こちらも持ち手付き。

炭酸もOKなので、ドライブにも冷えたサイダーがいつでも飲めてうれしい照れ



 

 

折りたたんで車に積みっぱなし、リュックに入れっぱなしでおけば、忘れる心配がないので2つ常備しています爆笑