スポ少の野球とサッカーに入団しているお子様をお持ちの

そこのお母さま。

 

練習着やユニフォームの泥はどんな洗剤を使って落としていますか?

ゴシゴシしてますか?

しますよね。そりゃ。泥だもん。

でも

筋肉痛になってませんか?

指先はあかぎれ状態になってませんか?

 

 

そんな事をしなくても付け置きして説明通りに洗えば落ちる洗剤は

   こ れ !

   ↓ ↓ ↓

 

 

スポ少で頑張る子供を応援するママの味方です^^

 

スポ少に入った子供の為にいつも頑張ってますよね!

日々の送り迎え、練習試合、大会。

 

それに

仕事、家事、掃除、洗濯

やること一杯だ!!!!!

 

泥の汚れにストレスを感じているなら、

せめて

この洗剤に頼ってみるのもいいんじゃないかしら^^

 

 

 

⇒泥汚れZはあなたを少しでもラクにする