​どぉーも気づき

低収入家族のブログへようこそ!


夫:年収340万 会社員
妻:年収100万 パート
子ども:小学生

 


 フォロー&いいね

お願いしますハート

 ​



 

 ​

 

 

 

 やっと、やっと





ボーナスが支給されました〜泣き笑い









いつもだと

7月の第3金曜だったんだけど






なぜか昨日だった









平年より4日遅く

去年より7日遅い

ボーナスでした

(梅雨明け発表みたい)












しかも給料1ヶ月分にも満たない額に

ガッカリ〜ガーン

 

 

 

 

 



 

 まぁ無いよりかはマシなんだけどね〜










無いよりかは・・・




















パート先のお客さんは

ボーナス200万だったそうピリピリ















うちの10倍・・・もやもや











泣けてくる泣き笑い











ちなみに使い道はまだ決めてませんあせる







4万は昨年リース車を解約した時に

払った分貯金に戻して

 






残りは緊急費にしたいと思いますビックリマーク