​どぉーも気づき

低収入家族のブログへようこそ!


夫:年収340万 会社員
妻:年収100万 パート
子ども:小学生

 


 フォロー&いいね

お願いしますハート

 ​



 

 ​



 

 昨日は雨の中

買い出しに行ってきました

 

 

 











今回は¥3,801でした








雨のせいか

やる気が起きないので




焼くだけ

切るだけ など

手軽に食べられる食材を

買いましたあせる













 

 

 

 

 そして買い出し終わって

ポイ活(競輪)











昨日はKドリームスに登録して

¥1000分の賭けポイントを

もらいました音譜












そして取り戻した額




¥1,020!!


 

 

 



回収率100%越えたww










いくつかアプリ取ったんですけど











払戻済みの競輪アプリは

その都度解約するようにしてます










のめり込まないように

気をつけなきゃあせる








ただオッズパークと

PIST6っていうのは

書類を郵送しないと

解約できないそうガーン








かなり面倒ですあせる









今度から

解約方法を調べた上で

登録しますあせる





っていっても

競輪アプリは

ほぼ登録し尽くしたので

そろそろ違うポイ活探さなきゃなビックリマーク