​どぉーも気づき

低収入家族のブログへようこそ!


夫:年収340万 会社員
妻:年収100万 パート
子ども:小学生

 


 フォロー&いいね

お願いしますハート

 ​



 

 ​

 





 

 

 

 

 先週息子が学校から

持って帰ってきたプリント












左目だけB!?




















そして昨日またプリントが










 

 










斜視!?










目が合わないのは

生まれつきというか

発達グレーの特徴の1つとして

あるんだけど









どの辺が斜視なのか

注意深く見ても分からない





発達センターからも斜視なんて

一度も言われたことないんだけどびっくり


















とりあえず今度眼科に行って

再検査しますあせる










3歳児健診の時は

視力検査が怖くて

再検査になったことはあったけど

 

 

 

 









小学生になってから

何かしら検査に引っかかる息子










去年は聴力検査に引っかかったっけなあせる







ボタンを押すタイミングが

分からなかったみたいで

それで再検査・・・あせる









再検査は私も居たので

スムーズに出来ました

聴力は異常なし!













みんなと同じように理解するのが

難しいし









こういった集団検診は

年に一回しかないので




要領がよく分からないみたいあせる










とりあえず

眼科の再検査

何事もないと良いけど…








心配だなぁあせる