​どぉーも気づき

低収入家族のブログへようこそ!


夫:年収340万 会社員
妻:年収100万 パート
子ども:小学生

 


 フォロー&いいね

お願いしますハート

 ​



 

 ​

 

 




 

 Twitter情報

       ↓






 

 



 

 

 競輪のアプリなんだけど






インストール&年齢確認するだけで

ポイントがもらえる

っていうのに惹かれて

 









アプリとっちゃった!















ポイントはそのまま

現金化出来ないみたいで










賭けに使用するとのこと!



















競輪の知識無しなので

ツイート元のやり方を見ながら

とりあえず投票!


















ここで1000ポイント使い切って

招待コードを入れると

クジが引けます!






そこでさらに1000Pもらえます!














そのポイントも現金化出来ないので

とりあえず賭けるしかないww











私の場合

的中率は五分五分くらいでした!










誰かに紹介すると

またクジが引けます音譜




次は2000Pもらえます!









なので夫に紹介して

追加の2000P消費した結果
















合計4000P(¥4,000分)賭けて

¥3,720ゲット出来ました
ビックリマーク












まぁ普通に自分のお金でやってたら
赤字ですけどねあせる









軍資金ゼロで¥3,720

ゲット出来たのでラッキーですビックリマーク














ちなみに夫は





















元金2000P(¥2,000分)に対して

¥880の払戻しなので


勝率4割くらいかなぁw








これまた自分のお金からだと考えると

イライラするんだろうなぁあせる










そうやってギャンブルに

のめり込んでいくのでしょうねw











こういう賭け事は

才能がないので

自分のお金を使ってまで

やろうとは思いませんが










ワクワクしながら出来る

ポイ活?も楽しいですね!










もし興味がある方はぜひ








https://www.winticket.jp/invitation?shared=true&ts=240314&variant=code&wtc_code=ORGC2LOS



紹介コードは


ORGC2LOS


です!!








あと1人どなたか登録してくれたら

10000Pもらえるので








もう少し競輪楽しめそうです泣き笑い飛び出すハート