​どぉーも気づき

低収入家族のブログへようこそ!


夫:年収340万 会社員
妻:年収100万 パート
子ども:小学生

 


 フォロー&いいね

お願いしますハート

 ​



 

 ​

 

 




 

 おはようございます太陽

 

 






昨日は息子の運動会でした〜チョキ











疲れたーー泣き笑い






アラフォー炎天下で

かなり体力奪われるの巻でした絶望

 

 

 

 

 






とりあえず今週分の買い物流れ星











今回は¥1,747










先週買ってた食材が

ほとんど残ってるのと

実家から少し食材をもらったので

これだけで大丈夫そうお願い











今月は日用品の方が

出費が多いかもハッ














暑くなってきたので

体拭くシートや日焼け止めなど

外で仕事する夫の必須アイテムを

たくさん購入しました泣き笑い

 

 










夏になるとペットボトルを凍らせて

仕事に持っていくから

冷凍庫がペットボトルと

氷のストックで埋め尽くされる泣き笑い










外仕事あるあるかな?








私は室内での仕事なので

外で仕事する方は本当に尊敬しますあせる