​どぉーも気づき

低収入家族のブログへようこそ!


夫:年収340万 会社員
妻:年収100万 パート
子ども:小学生

 


 フォロー&いいね

お願いしますハート

 ​



 

 ​

 

 

 





 

 ゴールデンウィーク明けから

10連休だったしわ寄せで

夫はずっと帰宅が遅いあせる

 

 

 

 




洗濯や片付けが一度で終わらない〜笑い泣き






二度手間の日々あせるあせる












息子が1歳の時

脳炎になって生死を

彷徨った事がある夫汗











「睡眠不足には気をつけるように!」

と医者に忠告されているビックリマーク










なので帰宅が遅いと

また脳炎になったらどうしようと

心配になる私あせる




 

 

 







そして息子は

連日の運動会の練習で

かなりお疲れモードあせる











時間割を見て

「うわっ!明日3時間も練習だし」

と愚痴をこぼすアセアセ










去年までは1日1時間くらいしか

練習もなかった気がするけどあせる









そして「6時間授業きつい」

と先生に言って

保健室で休んだそうハッ









連休明けからの運動会の練習と

6時間授業が続いて

登校するのが億劫になってる様子あせる









朝もなかなか起きてこない

起きてもなかなか支度しない

朝ごはんをだらだら食べる

遅刻笑い泣き






のループが続いてる我が家あせるあせる








帰宅が遅い夫とも

まともに会話出来てないので







我が家は今波乱状態ですわ笑い泣き









とりあえず早く運動会終わってくれビックリマーク









うちの両親も運動会を観るために

前日から泊まりに来るから

布団とかの準備しなきゃいけないけど







私も疲れてそんな気力が沸かないあせる









誰か助けてくれ〜チーン