​どぉーも気づき

低収入家族のブログへようこそ!


夫:年収340万 会社員
妻:年収100万 パート
子ども:小学生

 


 フォロー&いいね

お願いしますハート

 ​



 

 ​

 

 

 





 

 5月といえば

支払いが1年で1番多い泣き笑い














しかし!!





忘れてた事が2つあった・・・












1つは母の日赤薔薇










当日慌てて近くのスーパーに買いに行くあせる


















夫と息子に義母宅へ

持って行ってもらったダッシュ























そして結婚記念日&夫誕生日











この出費が多い時期に

結婚式を挙げた我々は

周りからしたら

さぞ迷惑だっただろうハッ

















夫の好きな

ビールとおつまみを

プレゼントしましたチョキ

















息子も


「お父さん誕生日だから何かあげる」


と自分のお小遣いで

おつまみになりそうな物を

買ってました



















そんなこんなで5月は

イベント&出費が多いもやもや















5月が1番嫌いかもチーン




 

 

 

 




 

 

母の日と夫へのプレゼント費は

ハピタスでゲットしたポイントで

賄いました泣き笑い