​どぉーも気づき

低収入家族のブログへようこそ!


夫:年収340万 会社員
妻:年収100万 パート
子ども:小学生

 


 フォロー&いいね

お願いしますハート

 ​



 


 ​

 

 

 

 

 

 

 年始に今年の貯蓄目標を掲げたのですが…
















私の個人的な今年の目標を決めました!!

今年も3カ月経とうとしてるけどw










乙女のトキメキ髪の毛を伸ばす
乙女のトキメキマラソン大会に出る
乙女のトキメキ筋トレをする

 





夏になると暑さに負けて

髪をショートにしてましたが

今年はロングにのばしたいビックリマーク













そして1カ月前に始めたジョギングも

だいぶ慣れてきたビックリマーク







マラソン大会に出れるくらい体力をつけて

人生初のフルマラソンに挑戦したい飛び出すハート












そして苦手な筋トレ・・・






いつも3日坊主で終わってたけど







引き締まったボディになりたいので

頑張りたいです





筋トレは

抗うつ剤的な効果や

ストレス発散や疲労回復にも繋がるらしいびっくり







なかやまきんに君のYouTube見ながら

続けていきたいと思います