​どぉーも気づき

出産時に貯蓄ゼロになり崖っぷち生活から

節約&貯蓄&投資に励んでいる

 家事が嫌いで浪費家な主婦あじゅまろですキメてる

 

普段誰も褒めてくれないので

 自分で自分を褒めて自己肯定感を

 上げるためにブログを書いてます指差し

 

 
フォロー&いいね
お願いしますハート

 ​



 



 

寝る前にこれで布団を暖めておくと即夢の中です!




 

 

 

 

 今月からネット回線を変更した我が家




WiMAX

Wi-Fi革命セットにしました







先に据え置き型の

ホームルーターが届きましたが











 

 昨日約2週間遅れで

持ち運び型のポケットWi-Fiが

ようやく届きました

 

 

 















早速開封して動作確認






















これでやっと今まで使ってた

WiMAXを解約出来ます










今までお世話になりました!








ソフトバンクエアーを使い始めて

半月ほどですが

今のところ問題ないです!

 







以前は

息子がオンラインゲームしてると

ネットが繋がりにくくて

イライラしてましたが



今は問題なく使えてます!

 

 

 






今までのWiMAXの料金が

月々¥4160でしたが





こちらは

3年間は月々¥3630で使えるので


¥500/月 削減



さらにサクサク使えて良い事尽くし!






据え置き型は分割払いという買取り型ですが

昨日届いたポケットWi-Fiはレンタルなので

解約する時は返却しなきゃなりません








なので壊さないようにしなきゃ((((;゚Д゚)))))))