​どぉーも気づき

出産時に貯蓄ゼロになり崖っぷち生活から

節約&貯蓄&投資に励んでいる

 家事が嫌いで浪費家な主婦あじゅまろですキメてる

 

普段誰も褒めてくれないので

 自分で自分を褒めて自己肯定感を

 上げるためにブログを書いてます指差し

 

 
フォロー&いいね
お願いしますハート

 ​



 

 



 

 

 

 元旦は朝から初日の出を見に行きました!









 




地元はすごーーーく

田舎なんですが

初日の出スポットは

人がたくさん!



 











実家から歩いてすぐの神社も

たくさんの人で賑わってました!








 おみくじも引いて







息子は露店でうちの両親に

あれこれ買ってもらいました











そして親戚の家にご挨拶行って

 

 

 おせち食べたり

楽しく過ごしました



  
















息子は親戚からたくさん

お年玉をもらってルンルン🎶


 

 







わずか1時間程で

私の1週間分稼ぎを

ゲットした息子…泣き笑い



















今日から私は仕事なので

一泊だけして

自宅に戻ってきましたあせる




   



お土産や食料もたくさんもらいました




















これ以外にもお菓子やジュース

お雑煮などなど・・・







しばらくは食料に困らないかもウインク