​どぉーも気づき

出産時に貯蓄ゼロになり崖っぷち生活から

節約&貯蓄&投資に励んでいる

 家事が嫌いで浪費家な主婦あじゅまろですキメてる

 

普段誰も褒めてくれないので

 自分で自分を褒めて自己肯定感を

 上げるためにブログを書いてます指差し

 

 
フォロー&いいね
お願いしますハート

 ​



 

 



 

 





三井住友カードから

昨日こんなメールが来てました





 

 


 

5000ポイントゲット!





ラッキービックリマーク






息子の靴がボロボロなので

これで買ってあげようと思います!















新NISAをSBIでする予定の人は

この紹介URL経由で作った方がお得ですよ!

https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03402329571

紹介した人も

紹介された人もポイントもらえるので

お互いwin-winですよ音譜笑 

 

 

 











そして実家から





 







引っ越しの足しに使ってと

4万振り込まれてました!








パチンコ収入でしょうか?もやもや









もらえるものはありがたく

いただきたいと思いますキラキラ











そんなこんなで

予想外の収入があって

ハッピーな1日でした!








大切に使わせてもらいます照れ













そしてそして

今日はきっと夫の会社から

ボーナスが支給されるはず!








いつも冬のボーナスは20日頃なので

あとで振り込まれてるか確認しなきゃビックリマーク




   






…といっても

雀の涙程度ですがニコ











普通の人たちの

1/10くらいです笑い泣き











けど無いよりかはマシ!




無いと困る!





リース車解約料払った分を

積み立てしてるので

その分に回そうとと思ってるので

最低でも4万は欲しいですあせる