​どぉーも気づき

出産時に貯蓄ゼロになり崖っぷち生活から

節約&貯蓄&投資に励んでいる

 家事が嫌いで浪費家な主婦あじゅまろですキメてる

 

普段誰も褒めてくれないので

 自分で自分を褒めて自己肯定感を

 上げるためにブログを書いてます指差し

 

 
フォロー&いいね
お願いしますハート

 ​



 

 



サムネイル

​早めに買うのをおすすめしてます


 

  

 

 

 

 

 

 

 『不用品の出張買取を依頼!その額は…』どぉーも出産時に貯蓄ゼロになり崖っぷち生活から節約&貯蓄&投資に励んでいる 家事が嫌いで浪費家な主婦あじゅまろです 普段誰も褒めてくれないので 自分で自…リンクameblo.jp




我が家から食洗機が去って

早くも2週間程経ちますが







特に不便に感じることはありません








狭い我が家のキッチンを

占領してたので

逆に広くなって快適になりました









まだ水道代がどうなるか分からないので

もうしばらく経過観察します







 

まぁ子供が小学生になり

そんなに手が掛からなくなったので

食器洗う時間なども

確保出来るようになりましたが







まだ手が掛かるころは

すごくすごくお世話になりましたあせる


 

 

 

 

 









ちなみに嫌いな家事ランキング










食器洗いは4位みたいです








私は3位のお風呂掃除が1番嫌いもやもや










理由は服が濡れるからハッ











ちなみに水切りラックもありません










引越してから買うかどうかは検討








とりあえず今は

洗ったらすぐに布巾で拭いて

食器棚に片付けてるので

問題無し







水切りラックも場所とるし

水垢とかで汚れるから

いらないかも・・・






食洗機もそうだったけど

機械の清掃が必要なので

私みたいにめんどくさがりの人は

買わない方が良いかもww